トピックス

2020.07.01

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に対する当ホテルの対応について

当ホテルでは、お客様の健康と安全のため当面の期間、以下の対策を行っております。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【従業員に対する取り組み】
・接客を担当する全てのスタッフがマスクを着用しております。
・従業員は毎日検温し37.4度以上の発熱、また体調がすぐれない場合は自宅待機としております。
・従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、手洗いうがいを徹底しております。
・出勤者を最小限にし、従業員オフィスにおいても従業員同士のソーシャル・ディスタンスの確保に努めます。

【飛沫飛散防止対策】
・フロントカウンター上に飛沫飛散防止のための透明ビニールシートを設置しております。
・ご精算時は手渡しでの現金の収受を行わず、キャッシュトレーを介して行います。
・従業員は必要に応じてマスクを装着の上、ご案内等の対応を致します。

【館内消毒の実施】
・各所扉やドアノブなどお客様の触れる機会の多い箇所は、清拭消毒を行っております。
・客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所やドライヤー、リモコン等備品は客室清掃時に消毒を行います。
・ルームキーは、ご利用ごとに清拭消毒を致します。
・ホテル玄関、ロビーに消毒液を設置しております。
・客室のスリッパは使い捨てスリッパのみご用意致します。
・チェックイン時にアルコールティッシュをお渡し致します。

【お客様へのお願い】
・ご来館時は出来る限りマスクの着用をお願い致します。(熱中症対策等の場合は除きます)
・咳、発熱等の症状がみられる方はご来館をご遠慮頂いております。
・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
・宿泊の利用後追跡連絡用のご芳名・連絡先の記入をお願いします。

メニュー